FC2ブログ
典昭堂のおすすめ本
インターネット・ショッピングサイト「浜松の老舗古本屋 典昭堂」がおすすめする本を紹介!
プロフィール

tensyoudo.com

Author:tensyoudo.com
浜松の老舗古本屋 典昭堂
創業昭和9年 浜松で昔から親しまれている老舗古本屋!

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

time

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

僕は明日もお客様に会いに行く。  ダイヤモンド社
僕は明日もお客様に会いに行く。 川田修 ダイヤモンド社
「僕は明日もお客様に会いに行く。 」
川田修 ダイヤモンド社
定価:1,726円(税込)
ありがとうございます
販売終了しました


営業に関した自己啓発本・ハウツー本は非常に数多く出版されていますが、本書はめずらしく小説仕立てのハウツー本。

内容に引き込まれ、空いた時間で一日もかからず読めてしまうので、お盆休みのちょっとした時間の読書に最適!!

営業をしていると、頭では分かっていても、特に成績が上がらない月は空回りする事もありますが、そんな時に初心に戻してくれる本です。

(内容)
主人公の三井総一郎は、成績が伸びない20代の生命保険の営業マン。
ある日、会社のメンター制度により、営業トップクラスのメンター山野井と4週間一緒に仕事をする事に!

三井は、メンター山野井と過ごす一ヶ月で、
営業マンとして、人として、本当に大事な事に気づきはじめます。

今まで僕は大切なことが見えていなかった事に気づいた。
山野井さんが伝えようとしていたことは、ひとつひとつの行動じゃない。
僕の心の持ち方だったんだ。

僕が伝説の営業マンと過ごした31日。
そこで教えてもらったのは
単なる営業テクニックではなく
仕事そして人として
本当に大切なことだった……。

現役外資系企業トップセールスである著者が初めて書いた、経験に基づいた感動ストーリー!!
(帯の作品紹介より)

店頭販売のみ。古本は一点商品ですので、売り切れ御免!

▽ Amazonアマゾンにリンクしています。
「僕は明日もお客さまに会いに行く。」