FC2ブログ
典昭堂のおすすめ本
インターネット・ショッピングサイト「浜松の老舗古本屋 典昭堂」がおすすめする本を紹介!
プロフィール

tensyoudo.com

Author:tensyoudo.com
浜松の老舗古本屋 典昭堂
創業昭和9年 浜松で昔から親しまれている老舗古本屋!

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

time

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

茶問屋嶋津商店様、ご来店!
昨日、浜松ホームページコンテストで知り合った茶問屋嶋津商店の嶋津さんにご来店頂きました!
嶋津さんも浜松ホームページコンテストにて、EC部門賞(優秀賞)を受賞されたwebサイト制作の凄腕の持ち主です!

実は、以前に当店のお客様の紹介で、茶問屋嶋津商店様のお茶を何度か購入させて頂いたこともあり、今回お歳暮用に購入させて頂いたことも重なって、茶問屋嶋津商店様のwebサイトの「お客様のご紹介」に掲載頂きました。

撮影
写真も嶋津さんの撮影で綺麗に撮って頂きました。

厳選した静岡茶(お茶)を全国のお客様に奉仕する「茶問屋嶋津商店」
(茶問屋嶋津商店様の店舗と、EC部門賞(優秀賞)を受賞されたwebサイト)

当店では、くき茶などを購入させて頂いていましたが、新茶の香りがして美味しく頂いていました。
また、webサイトも手作りなのに、プロが制作したかのような完成度です。
一見の価値ありです!!

▼厳選した静岡茶(お茶)を全国のお客様に奉仕する「茶問屋嶋津商店」のサイト
http://www.shimazu.jp/



この記事に対するコメント
最優秀賞、おめでとうございます!!
あらためまして、浜松HPコンテスト最優秀賞受賞、おめでとうございます!!!
またブログにてご紹介いただき誠にありがとうございます。

昨日は普通にゆっくりお邪魔させていただきありがとうございました。二代目(お父様)も仰っていましたが、本当に【これも何かの縁】なのかなぁと思っています。地元に帰って来て家業を継いで、しかもご自分でHPを作っている大石さんを見ると物凄く励みになりますし、二代目、三代目(大石さん)とお話しをしてみて、自分と同じような感覚を持たれているな~としみじみ感じました。そう、二代目のお話しが相当面白かったです。正直、気が合います。

普通にサラリーマンしようかな~と、今でも度々思ったりもしますが、その都度やっぱりお茶の文化でいっちょ頑張ってやるって何かしらで撥ね返すような毎日です。今回このような形になった事と、典昭堂さんとの出会いがあった事は何よりの糧になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

あと、プロ野球70年史(新品・激安)は遊びがてらまた伺いますので取り置いておいてくださいね。では!
【2007/12/04 17:38】 URL | 茶問屋嶋津商店 #- [ 編集]

コメントありがとうございます!

こちらこそ、お店紹介に掲載頂いてありがとうございます。
茶問屋嶋津商店さんもEC部門賞(優秀賞)受賞おめでとうございました。

ほんと、「これも何かの縁」ですね。コンテストを通じてお知り合いになれた事、非常に嬉しく思います。

同じような環境で、日々ご苦労されている事とは思いますが、お互い頑張りましょう!

プロ野球70年史かしこまりました!誠にありがとうございます。
また、いつでも遊びに来てください。
自分は、仕事上、外へ出る事はほとんどございませんが、近くですので機会があれば、寄らせて頂きますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【2007/12/05 10:21】 URL | 典昭堂 #z1uogJ6Q [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tensyoudo.blog71.fc2.com/tb.php/227-d725f56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)